大分別府のソープ風俗 レクサス「LEXUS」

INTERVIEW10個の質問

Q好きなタイプは?
A一緒にいて落ち着く人
Q私ってエロいなぁ~と思うときは?
A濡れやすいところ
Q趣味は?
Aお絵描き、筋トレ
QS or M
A若干S
Q性感帯は?
Aクリ
Q接客のこだわりは?
A癒しの空間を作ること
Qチャームポイントは?
Aショートカット
Qマットプレイは可能ですか?
A可能です
Qパイパンですか?
Aはい
Q濡れ度は?1~10でお答えください。
A8くらい?

SCHEDULE出勤情報

※コンパニオンの体調によりお休みになる場合がございます。

REVIEWクチコミ
  • 2025.10.09 (木) 19:26

    同郷の旅人 さん()

    10月になりました。8日ぶりにくるるちゃんに会うべく、時間を捻出し、宮崎から僕の夢の城レクサスへ車を走らせました。

    本当にこの日が待ち遠しかったです。10月は信じられないくらい多忙ですが、この時間があるから僕は頑張れるのです。

    カーテンを開け、くるるちゃんの笑顔を見ると、言葉にできない感情が湧き上がるのでした。今回は80分、39回目の逢瀬になりました。

    その美しい姿に清らかな心を持ち合わせているくるるちゃん。その美しい瞳を見ると、何もできない僕だけれど、何かしらくるるちゃんの役に立ちたいという心境になるのです。

    今回のプレイも最高の上の上でした。詳しくは書きませんが、くるるちゃんの際限ない魅力に誘われ、天国にいる心持ちでした。

    プレイ後、肌を重ねて、話していると、一筋の涙がこぼれました。それは幸せの涙なのか、苦しみの涙なのかわかりません。多分、両方なのかもしれません。兎にも角にも、くるるちゃんの癒しの力で心が浄化され、心が軽くなりました。まさに奇跡の女性です。

    今回はあまりゆっくりできませんでしたが、それでも心も体も最高に癒されました。

    くるるちゃんのその人間性に触れた人は全員、心からくるるちゃんを応援していると確信しています。

    無理に話さなくてもいい。存在してくれて、同じ空間を、同じ時間をいっしょにゆっくり過ごせるだけでいい。皆そう思っているに違いありません。

    あるがままのくるるちゃんでいい。その存在自体が癒しで、皆足を運ぶのだと僕は信じています。

    くるるちゃん、頑張り過ぎないでね。みんな同様、いつも心から応援しています。

    この口コミも大人気のくるるちゃんにとっては、大海の一滴です。ほんの少しでもこの口コミがくるるちゃんへの応援歌になれば嬉しいです。

  • 2025.09.30 (火) 22:56

    同郷の旅人 さん()

    9月最終日、激務の仕事を終え、宮崎から、くるるちゃんに会うべく夢の城レクサスへ車を走らせました。夜の部のラスト枠100分でした。

    くるるちゃんも短期休みに入るので、この日は何とか会っておきたい僕でした。さすがに疲れていましたが、くるるちゃんの笑顔でそんなものは吹き飛んでしまいました。

    いつものように体を洗ってもらい、湯船につかり、手をつなぐと、幸せすぎて、心躍る僕でした。くるるちゃんの天真爛漫な行動にまた、幸せが胸の奥からこみ上げてきました。

    その笑顔には神様が宿っているようです。その瞳に吸い込まれると、夢と現実の境界線が分らなくなってしまいます。

    ルームでのプレイは、最高過ぎて、もう言葉にできません。完全燃焼し、僕の魂は震えながら天国へと舞い上がってしまいました。頭の中が真っ白になり、得も言われぬ爽快感に包まれました。

    プレイが終わり、肌を重ねると、煩悩が消えてゆくようでした。くるるちゃんは奇跡の女性です。深い話はしません。何も考えず、他愛もない話や沈黙も究極の癒しになるのです。今回も目頭が熱くなる僕でした。

    くるるちゃんの見た目は誰にも負けません。それ以上に自然と人を思いやる心が備わっているからこそ、皆こぞって足を運ぶのかもしれません。

    ミスヘブン総選挙、上位に入ると嬉しいです。
    微力ながら、たくさん投票するつもりです。きっと皆、多くのくるるちゃんファンが票を入れることでしょう。

    定番のフレーズですが、大人気のくるるちゃんにとってこの口コミも大海の一滴です。それでも、皆様がくるるちゃんを応援する一助になれば幸いです。

    さて。くるるちゃん、しばらく会えなくなりますが、お気楽かつ元気でいてくれることを切に願っています。

  • 2025.09.30 (火) 20:15

    ねこねこR さん(0)

    今回もくるるちゃんを指名させてもらいました
    事前電話予約にて遊んで貰いました
    いつも優しさに疲れがすっと取れて
    元気をもらってます
    ありがとう
    またね

  • 2025.09.28 (日) 16:27

    同郷の旅人 さん()

    5日ぶりにくるるちゃんに会いに行きました。ラスト枠の100分でしたが、本当にこの時間が待ち遠しかったです。

    カーテンが開くと、女神の笑顔。手を繋ぎ部屋へ向かいながら、幸せを噛みしめる僕でした。

    今回が37回目の逢瀬でしたが、全く飽きません。飽きるどころか、ますます魅了されています。

    髪も黒髪になり、まさに大和撫子そのものです。とにかく美しい。その美しい瞳で見つめられると、胸のときめきが止まりません。

    プレイが始まると、また別人になります。詳しくは書けませんが、その全てが最高の上の上です。あの嬉しい言葉が夢に出てきそうです。

    今日もまたプレイの後に極楽浄土の世界が待っていました。天真爛漫なくるるちゃん。肌を重ね、優しい声で囁くくるるちゃん。

    僕は完全にくるるちゃんの虜です。この世で一番美しい女性とこんな時間が過ごせるのです。
    これ以上の幸せはありません。

    今回も肌を重ね、他愛もない話をしていると、
    悪魔のコールが2度鳴り響きます。

    今日の幸せをくれたくるるちゃんに感謝しながら、しばしのお別れに目頭が熱くなりました。

    いつもの「ありがとう」をもらい、感激して、部屋を出ました。

    手を振り続けるくるるちゃん。心から癒され、笑顔で手を振り続ける僕でした。

    この口コミも大人気のくるるちゃんにとっては大海の一滴です。それでも少しでもくるるちゃんの魅力が皆様に伝われば、幸いです。

    ミスヘブン総選挙、応援しています。あるがままのくるるちゃんでいてくださいね。その人間性から自然と皆が協力すると思います。

    いつも本当にありがとう。また近々行きます。

  • 2025.09.25 (木) 23:54

    80DsSappy さん()

     夏の名残と秋の気配が交錯するこの時期に、再びくるるさんにお会いできたことは、自分いとって大きなご褒美でした。カーテンを抜けた瞬間の微笑みは、高村光太郎『智恵子抄』の「ほんとうの空」を思わせ、胸の奥まで沁み渡ります。会話は私の心を軽くし、ただの癒しを超えた人としての温かさを感じさせてくれました。スタッフの皆さまの丁寧な対応にも感謝します。訪問を迷う方も一歩踏み出せば、日常にはない安らぎと温かさに出会えるはずです。

  • 2025.09.25 (木) 20:21

    ねこねこR さん(0)

    今月、2回目のくるるちゃん
    今日も最高でした
    万博の土産話、楽しかったよ
    色々と話を聞いてくれて嬉しかったです
    いつも、ありがとう
    あ、クッキーとかもありがとう
    また来ます

  • 2025.09.23 (火) 16:50

    同郷の旅人 さん()

    秋分の日、今日もまた、夢の館レクサスへ車を走らせました。無論、癒し姫のくるるちゃんに会うためです。

    今回もラスト枠100分。36回目の逢瀬でした。言葉にできないくらいの幸せをいただきました。

    カーテンが開くと、新たなドレスにカチューシャをつけて、満面の笑みを浮かべたくるるちゃんが待っていました。その笑顔を見ただけで、心の底から幸せが込み上げてきました。

    手を繋ぎ、部屋へ向かう時間もまた大切なひと時です。

    くるるちゃんの大阪への旅行前は、スレンダー過ぎた感がありましたが、旅行後は完璧なスレンダー体型に戻り、顔のキレも抜群です。

    無論、僕の中では、美しさにおいて、くるるちゃん以上の女性を知りません。

    そして、これまでのくるるちゃんの中でも今日のくるるちゃんが一番かわいく見えました。

    プレイも今回も最高でした。キラ星の如くファンの多いくるるちゃんなので、プレイの詳細は割愛します。生まれてきて本当によかったと思えるひと時でした。

    プレイ後の究極の癒しの時間が僕にとってはメインの時間です。肌を重ね、沈黙を挟みながら、気を使わず、何も考えず、思いつくまま言葉を交わします。

    またしても目頭が熱くなり、くるるちゃんが僕の苦しみを浄化してくれました。生涯忘れ得ぬ時間になりました。

    そしていつもの悪魔のコールが2度鳴り響き、この日の幸せを噛み締めました。

    最後にハグをして、しばらくのさようなら。笑顔で手を振り続けるくるるちゃん。今日の喜びとしばらく会えない寂しさを胸に抱え、手を振り返す僕でした。

    最近は、スタッフの方々にも名前で呼んでもらえたり、お話もできるようになりました。ありがたいことです。

    さて、今回の口コミも大人気のくるるちゃんにとっては大海の一滴です。少しでも皆様にくるるちゃんの素晴らしさが伝われば嬉しいです。

    今回ミスヘブンの総選挙に出場するくるるちゃん。その素晴らしき人間性を皆知っているから、きっと皆、くるるちゃんを応援することでしょう。

    無論僕もいつも癒しをくれるくるるちゃんに微力ながら恩返しをするつもりです。

    くるるちゃん、いつもありがとう。心より応援しています。

  • 2025.09.20 (土) 22:44

    同郷の旅人 さん()

    仕事を終え、宮崎から車を走らせ、6日ぶりに、くるるちゃんに会うことができました。この頃は何かしら心が波打っていて、一日千秋の想いでこの癒しの時間を求めていました。

    この日はラスト枠の100分。本当に救われました。心から幸せな時間でした。

    昨年の11月に奇跡的にくるるちゃんに出会い、まだ10か月弱ですが、ずいぶん前から知っているような感覚があります。

    今回が35回目の逢瀬。お互い緊張感はすっかりなくなり、あるがままの姿を出せるようになれたのではと思います。ありがたいことです。

    それでも、くるるちゃんはあまりにも気高く、プレイの詳細をここに書くことはできません。結果だけを言えば、最高の上の上でした。大昇天し、清々しい気持ちになりました。

    いつもプレイでも嬉しい言葉をくれるので、体同様、心も満たされるのです。至らぬところの多い僕でも、足を運んでもいいと思えるのです。

    今日もあの美しい瞳に吸い込まれ、優しい声に導かれ、もう今日で人生が終わってもいいと思えるほどでした。

    このような癒しの空間を作り上げることができるのは、本当にくるるちゃんの心が優しいからだと思います。

    プレイ後、天真爛漫なくるるちゃんに会うことができした。それが嬉しくて、嬉しくて、言葉にできません。

    肌を重ね、他愛もない話をしていると、一筋の涙がこぼれ、気持ちが楽になりました。日頃のいろんな苦しみをくるるちゃんが、浄化してくれたのだと思います。

    何度もありがとうって言ってくれるくるるちゃん。こっちのセリフです。くるるちゃんは女神の生まれ変わりに違いありません。

    そんなくるるちゃんですが、ミスヘブン・大分店舗型に今年もノミネートされました。微力ながら日頃の癒しの恩返しができたらと思っています。

    縁というのは本当に不思議なものです。最初の出会いは偶然の産物でした。初めて会った日は、その美しさに魂が震えたものです。

    今後、いつまでこの縁が続くのか神様しか知りません。時の流れに身を任せ、毎回の逢瀬の一分一秒を大切にしようと思います。

    この口コミも、大人気のくるるちゃんにとっては大海の一滴です。少しでもこの口コミが皆様の参考になればうれしいです。

    くるるちゃん、存在してくれて本当にありがとう。いつもいつも救われています。そして心より応援しています。

  • 2025.09.14 (日) 17:07

    同郷の旅人 さん()

    日曜日、宮崎より車を走らせ、8日ぶりにくるるちゃんに会うことができました。今回はラスト枠の120分でした。

    本当にこの日が待ち遠しく、カーテンが開き、くるるちゃんの笑顔を見た瞬間、喜びが込み上げてきました。

    手を繋ぎ部屋へ向かいながら、「これこそが至福の時なんだ」なんて1人考える僕でした。

    見慣れた部屋に着くと、ほっとして、これから過ごすひと時に心を躍らせました。

    今回が34回目。緊張はもうありませんが、とてつもない幸福感が心の底から込み上げてきました。

    ドレス姿のくるるちゃん、下着姿のくるるちゃん。下着をとったくるるちゃん。どのくるるちゃんも芸術を超えています。その笑顔には神様が宿っているようです。

    細く綺麗な指、サラサラとした綺麗な髪、ハーフのような顔立ち、スレンダーなボディーライン、絹のような美しい肌、もはや女性の頂点に立つ女神にしか見えません。

    その美しき目で見つめられると、もうこれで人生が終わってもいいと思えるくらいです。僕はくるるちゃん以上の美女に出会ったことがありません。

    そんな美女とのプレイはもはや言葉にできません。最高の上の上でした。僕の魂は震えながら天国へと舞い上がっていきました。本当に最高でした。

    いつもありがたい言葉をくれるくれるちゃん、自尊心を満たしてくれるので、それだけで、また足を運ぼうと思えるのです。

    プレイ後の癒しの時間が僕にとってはメインの時間です。肌を重ねると、涙さへこぼれそうになります。くるるちゃんの優しさが僕の濁りし心を浄化してくれるのです。

    くるるちゃんとの逢瀬があるから、僕は前を向いて頑張れるのだと思います。天女の如き美貌と女神の如き人間性を兼ね備えているくるるちゃん。奇跡の出会いに感謝しかありません。

    夢のような時間を過ごしていると、悪魔のコールが2回鳴り響きます。現実に戻り、この日過ごした幸せを噛み締めます。本当に幸せでした。

    半世紀生きてきましたが、くるるちゃんより癒しを感じられる女性を知りません。それは生涯変わることはないでしょう。

    また少しの間会えなくなります。笑顔で手を振るくるるちゃんに寂しい気持ちが湧き上がり、目頭が熱くなる僕でした。

    この口コミも大人気のくるるちゃんにとっては大海の一滴です。少しでもくるるちゃんのよさが皆様に伝われば、幸いです。

    くるるちゃん、頑張り過ぎず、あるがままに。
    また来週会えるのを心より楽しみにしています。いつも本当にありがとう。

  • 2025.09.06 (土) 16:50

    同郷の旅人 さん()

    土曜日、お昼までの仕事を終わらせて、急いで、宮崎より、くるるちゃんに会いに行きました。ラスト枠80分でした。ギリギリ間に合いました。その笑顔を見ながら、手をつなぎ部屋へ向かうと、幸せがこみ上げてくるのでした。
     
    伸びてきた美しい髪、スレンダーなボディーライン、白く美しい肌、オシャレなネイル、ハーフのような高い鼻、吸い込まれるような美しき瞳、全てが芸術です。
     
    今回が33回目でしたが、ルームにてのプレイはこれまでにないくらい満たされました。頭の中が真っ白になるくらい気持ちよくなれました。脱力感と幸福感が混じり合い、最高の気分になれました。
     
    プレイ後はいつもの癒しの時間です。肌を重ねて、他愛もないお話しの時間です。その時間がこの上ない幸福感に包まれる時間です。女神の天真爛漫な振る舞いと、耳元にこだまする癒しの声にもうこれで人生が終わってもいいと思えるのです。
     
    これまで数えきれないほどの姫にお世話になりましたが、これほどの幸福感を感じたことはありません。ルックッスは最高ですが、それ以上に、くるるちゃんの人間性がそうさせているのだと思います。
     
    80分はあっという間でした。それでも、思い出に残る素晴らしい時間でした。近くに住んでいれば、すぐに会いに行けるのですが、それを言っても詮無き事。往復5時間、毎回このためだけに足を運ぶ僕ですが、いつも苦労よりも幸せが上回ります。ありがたい。
     
    次回の逢瀬まで少し間が空くので、帰り際は寂寥感でいっぱいになりました。笑顔で手を振り続けるくるるちゃんに目頭が熱くなりながら、頑張って笑顔で手を振り返す僕でした。
     
    この口コミも大人気のくるるちゃんにとっては大海の一滴。何回口コミを残したのか数えていませんが、少しでもくるるちゃんの勇気と元気に繋がれば幸いです。
     
    くるるちゃん、存在してくれてありがとう。いろいろと助かっています。そして心より応援しています。

さらに見る
PHOTO DIARY写メ日記