-
Azu(23)
T:160 B:86(D) W:56 H:79
美しい外見と品性は比例する
-
18:00~ご案内
本日18:00 - 23:30出勤
SCHEDULE出勤情報
※コンパニオンの体調によりお休みになる場合がございます。
REVIEWクチコミ
-
2025.06.25 (水) 19:27
K さん()
-
2025.06.24 (火) 19:53
田中 さん()
小柄でスタイル抜群で、何より可愛い!!どストライクのご尊顔で驚きました。内容も最高で雑談も楽しく、プレイはもう絶品でした…。普段果てるのが遅く、イケない事もあるのですが、すぐに果ててしまいました。また必ず指名させて頂きます!
-
2025.06.03 (火) 19:24
すずき さん()
写メ日記のお尻を見て指名しました。柔らかくてスベスベでとっても心地良かったです。嬉しい楽しいひと時でした。トークの方も気さくで話しやすく、また会いたいなと思いました。おすすめです。
-
2025.05.25 (日) 13:52
若作り さん()
出張ついでに伺いました。80分コースをチョイス。
奉仕精神が旺盛で非常に丁寧なお仕事が印象的!
肌がスベスベで背中からヒップのラインが超セクシー♪
本当にキレカワな女の子でした☆ -
2025.01.10 (金) 11:41
ネギ さん()
会うまで緊張していましたが、カーテンを開けると間違えない美人さんでガッツポーズしました。
話がとてもうまく愛嬌もよくとても楽しい時間を過ごせました。スタイルも抜群でした。 -
2024.12.15 (日) 16:52
歳が近いお兄さん さん(27)
【女の子について】
見た目は可愛いくて、スタイルも良くて最高です!
丸顔の子が好きな僕にはストライクでした!
性格もめっちゃいいです。とても愛嬌もあってずっと喋っていたくなります!プライベートでもすごく頑張っているみたいで、とても応援したくなりました!
【料金納得度】
大満足です!
【プレイ内容】
とても良かったです!慣れない中頑張ってくれてとても楽しかったです。
【スタッフの対応】
丁寧に対応してもらってとても好感が持てました!
PHOTO DIARY写メ日記

あざさんを選びました。
まず、カーテンの先にめちゃくちゃかわいい子がしかも愛嬌もよく申し分ない
プレイもエロく上手くフレンドリーで友達かなって思うぐらい楽しかった
また指名したい