-
内田 えま(20)
T:163 B:89(F) W:56 H:83
美しく可愛い絶世のS級美女
-
ご予約受付中

SCHEDULE出勤情報
※コンパニオンの体調によりお休みになる場合がございます。
REVIEWクチコミ
-
2026.03.07 (土) 23:49
斧 さん()
-
2026.02.26 (木) 20:47
N さん()
えまさんはとてもユニークな人で、笑顔がすごく可愛いかったです。意外なところがたくさん見られて、ちょっと感動しました。これからもいいところを存分に出してください。楽しみにしています。
-
2026.02.26 (木) 16:50
しんちゃん さん()
えまちゃん!
今日もありがとう♡
久しぶりだったけど、元気な顔と沢山のおしゃべりが出来て楽しかったよ!
身体もしまって、ナイスバディ!
いつも面白過ぎて、大笑いが楽しいわ。
この店では、絶対的な、えまちゃんの推し!
続けたいなあーって思いましたよ!
色んなお客様多いけど、頑張って♡
-
2026.02.23 (月) 22:56
リンカーン さん(61)
清楚な雰囲気なのに、二人きりになると少し甘えた表情を見せてくれるギャップが魅力的。会話も楽しく気遣いも細やかで安心感抜群です。柔らかな空気の中にちゃんと大人の色気もあり、満足度の高い時間でした。
-
2026.02.22 (日) 14:41
O さん()
2回目ましてでしたが、とても可愛い女の子で人気になるのも納得です。とても素敵な癒しの時間を過ごせました。スタイル良し、雰囲気良し、性格良し、申し分ありません。
-
2026.01.31 (土) 13:08
しんちゃん さん()
えまちゃん
今日もありがとう♡
なかなかタイミング合わず、二カ月ぶりとなりとりあえず、あけおめだったから、今年初えまちゃんでしたねー。
久しぶりなんだけど、昨日会ったみたいに、急速に距離感を縮められ、流石のえまワールドにタジタジ。今年も元気なえまちゃん、いつも頑張っているえまちゃんを見に、足を運ばせていただきます♡ -
2026.01.19 (月) 23:46
シンカン さん()
写真からはクールビューティーな感じかなと思っていましたが、とてもほんわかした綺麗なえまちゃんでした。
プレイの所々でも気遣いがあり、垣間見る笑顔がとても可愛かったです。一緒にいて、とっても和みます。
こちらの言ったことに対して素直なコメントをしてくれるのも良いなと思いながら過ごしてました。 -
2026.01.13 (火) 14:35
O本 さん()
はじめましてでしたが、
可愛くて、愛嬌があって、スタイルも良く、色々お上手で、めちゃくちゃ良い女の子です。
リピ確定です。
-
2025.12.01 (月) 23:08
GannmaGTR さん(39)
今回初対面でした。
大きな瞳と優しい笑顔が印象的な素敵な女性。
サンタコスチュームは、一足早いクリスマスプレゼントのようで、幻想的でした。
プレイの方も大変素晴らしく、思い出に残るひとときでした。
えまちゃん、素敵な体験と時間をありがとう!
また、会えるのを楽しみにしてます♪ -
2025.11.07 (金) 14:12
ベイマックス60 さん(60)
かわいいかわいいー写真よりずっと可愛いお顔です、目がくりくりーしかも見る角度で切れ長になる
おろした髪もとても綺麗で似合ってました。
お話しはほんわかした感じでぽよぽよ、とても癒されました、サービスはマッサージが最高です、肩のこりが溶けました。ありがとうー

今日午後、短時間でしたが会えました
伝えたかったことも楽しく話せました
変わらないやわらかさに癒されました
これからも楽しい日記を期待してます
えまちゃん、今日もありがとう