REVIEWクチコミ
楪 いのり(20)のクチコミ
-

2025.11.03 (月) 19:57
あったら さん(32)
ミスヘブンの投票のため、いのりさんのところへ馳せ参じました!というのは都合の良い理由で美しくなっていくいのりさんに会いたかったからです。久方ぶりにお会いした『いのりん』はやはり美人さんでした!ミスヘブン投票中にお会いしたく、最終日となってしまいましたがお会いできて良かったです。本選出場はすでに決まっているとの事ですが、いのりさんの理想は高そうなので可能な限り応援します!
これからもどうぞよろしくお願いします!2025.11.03 (月) 15:21
toshi さん()
初めて利用させてもらいましたが、接客も丁寧だし顔もスタイルもめちゃくちゃ良かったです。
可愛い子より綺麗な子が好きな人にはお勧めです!
受付の方も優しく対応して下さり、メンバー登録も詳しく説明してくれて次回も来たいと思えるお店でした。
2025.10.29 (水) 15:21
なっつ さん()
お久しぶりのいのりさん!変わらず美しいという努力家さん!そんな元気いっぱいな いのりん も色々抱えている問題があるみたいで少しでもお話しできたらと思い、、、いや、ただ会いたかったので来ちゃいました!
癒してもらってるのはこちらですが、自分が現況を聞くことで少しでもいのりさんの負担が軽くなれば幸いです。
あまり無理せず、いのりさんらしく、そんないのりさんにまた会いに行きます(^^)2025.09.27 (土) 00:28
toshi さん()
どんな子なのか気になっていましたが
気さくに話しかけてくれて緊張をほぐしてくれる感じがとても良かったです!犬を飼っている話で盛り上がりベッドでのいのりちゃんは格別に良かったです!
また、行かせてもらいます!2025.08.31 (日) 19:39
スケバン さん(25)
先日はありがとうございました。
前回と相も変わらず、とても幸せな時間を提供してくれました。今回が2回目だったのに顔を覚えてもらってることにびっくりしましたがとても嬉しかったです。また来させていただきます。2025.08.31 (日) 02:47
Hero さん(25)
久しぶりのいのりちゃん
聞けば1年振りでとてもびっくりしました。
めちゃくちゃスレンダー美人さんになっており
ドキドキでしたが、相変わらず話しやすいし
性格はあまり変わってなくで安心感もありました。
プレイもめちゃくちゃ上手くなってて、とても良かったです。
また会いにいきます。
色々なことはヘブンに書いときまーす。
また会う日まで。
体にはお気をつけて!
ふーさんでした、、、2025.08.30 (土) 17:05
ふーさん さん()
こういったお店は久しぶりで緊張していた自分にも優しくして頂き、リラックスする事ができました!
まるで彼女と過ごしているかのような感覚になってしまいましたwリピ確です(^-^)2025.08.26 (火) 22:34
匿名 さん(33)
初めて、いのりさんを指名させてもらいました。写真が無いのでドキドキでしたが、可愛い方で、気配りの出来る女の子でした。
特に肌がツルツルで抱き心地最高でした。
また、指名します。ありがとうございました。2025.08.25 (月) 16:38
松田 さん(58)
初めて指名させて頂きました。
写真より断然可愛らしく驚きました。始めは緊張していた私を優しく誘ってくれて話をしていく中で素の状態にしてもらってからはとても幸せな時間を過ごさせていただきました。
遅くなりましたがありがとうございました。
2025.08.24 (日) 21:43
Hero さん(25)
美容に力を入れているいのりさんに会いたくて1週間で会いに来てしまいました。女子力がどんどん高まっていて、すごいの一言!
色々と頑張りすぎているためか疲れやストレスもあるみたい。中々コントロールするのは難しいと思うけど、自分のことを第一優先に考えてもらえたらなと思います。性格的に自分の事より他者を優先しそうだけど(笑)
今日も癒してくれてありがとうございます♪2025.08.22 (金) 21:36
toshi さん()
いのりさん
とっても楽しい時間を過ごせました
明日からも元気に過ごせそうです
体調に気をつけて毎日を過ごしてね
ありがとうさんです2025.08.22 (金) 12:41
くまもん さん()
だんだんスタイルが良くなってるいのりさん!痩せているのに胸もお尻も形がいいのでドレスから変わらず色気が出ています。街中ではパンツ姿が多いのも頷けます。それでも隠しきれていないオーラが出ているのでパンツ姿が落とし所かな(笑)
今日は時間に余裕なくて申し訳ございません。それにもかかわらず、いのりさんからのサプライズもあり感謝感激です!来月、お祝いしましょうね、私も楽しみが一つ増えました!
いつも楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう!次回も楽しみにしています。2025.08.16 (土) 16:10
toshi さん()
今回初めてのいのりさんでした。
前評判どおり、肌も髪もつやつやでお美しいかぎりでした。また、丁寧な言葉遣いで、上品な雰囲気を振り撒いていました。
終始楽しく過ごせて、きれいな顔をずっと見ながらのプレイは最高でした。
旅行者などに乱暴な人がいるようなので、丁寧に愛を持って扱ってほしいものです。
どうもありがとー2025.08.16 (土) 14:33
さとし さん(44)
今日で2回目だつたけどやはり一緒に居て楽しいから時間がたつのがはやかつたです とても可愛い笑顔でした またお願いします2025.08.15 (金) 21:41
ハゲ さん(59)
口コミでの評判を見て、今日初めていのりちゃんを指名しました。奇麗な顔立ちで、お◯ぱいも自分好みの形、柔らかさの、美乳で良かったです。人見知りすると聞いていましたが、積極的に話しかけてくれ退屈しなかったです。
いのりちゃんありがとう!また行きます。2025.07.25 (金) 15:44
匿名S さん()
今日はありがとうねー!
とても色っぽかったよ2025.07.23 (水) 19:43
中田 和彦 さん(67)
もはや私にとって安定のいのりさんです。いつもは心の余裕を持って会いに来ますが、今日は本能に赴くまま、いのりさんに会いに来ました。時が経つにつれ、いのりさんのボディ改革が進んでいます。そのお体に触れられること至極光栄の極みでございます。
次回も楽しみにしてます。よろしくお願いします。2025.07.01 (火) 16:46
toshi さん()
大人の雰囲気のあるいのりさんですが、回数を重ねるたびにお互い余裕が出てきました。最初にお会いした時もスタイルいいなあと思っておりましたが、維持どころかさらにスタイル良くなるなんて、どこまで努力してるんだと思いました。勝手ながら体の相性も良いのかなと思い、次回に胸を膨らませたいと思います。2025.06.19 (木) 17:09
toshi さん()
クールビューティな方でした。
また愛嬌もあってキレイな身体で魅力的な女性です。
プレイも非常に丁寧で癒され、会話も幅広くできるので感心しました。
絶対絶対絶対オススメです!
またチャンスがあれば会いにいきたいと思います!2025.06.11 (水) 15:56
まっっっつつつんんん さん(28)

初めてなのでどんな子かと思いましたが、可愛くまたスタイルも良く内心ガッツポーズしました。
またとても話しやすく、終始楽しい会話をしながら、プレイも含めて大満足でした。